conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › iTunesカードがセール中

2011年09月23日

iTunesカードがセール中

iTunesカードがセール中


こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。


私の場合、
iTunesストアやappストアで
音楽やアプリを購入する際の
決済方法が専らクレジットカードなんで
最近まで知らなかったんですが、

iTunesカードって
けっこう割引価格で販売してるとこってあるんですねぇ。

今日、ヨドバシ梅田店さんに行ってきたんですが

同じ種類のiTunesカードを三枚買うと、
三枚目が半額っていうセールをやってました。

例えば。。。

3,000円のカードを三枚買うと

本来なら、
3,000円+3,000円+3,000円で9,000円になるんですが
3,000円+3,000円+1,500円で7,500円、
つまり約17%割引ってことですね。

ちょっくら調べたところ

他にも、

ドン・キホーテ さん(一部店舗)とか
セブンイレブン さん(電子マネーで還元)とか
いろいろやってるみたいっす。

※それぞれ(ヨドバシさんも含めて)期間限定かもしれないんで、
 ご購入される場合はご確認ねがいます。


iPhoneなんかは特にですが、
初期状態から自分好みのアプリを揃えてくって
のが醍醐味だったりしますし、

あと、最近ではmacのソフトもiPhoneなんかと同じく
mac appストアで買えるようになって
ますます、利用額が増える可能性大なんで

こういう割引、ありがたいっすね。


She & Him - In The Sun


iTunesカードがセール中
ではでは。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
最近の検索キーワード
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 最近の検索キーワード (2011-10-18 22:04)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)

Posted by conclave at 22:21│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。