conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › 最近の検索キーワード

2011年10月18日

最近の検索キーワード

こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。

前回 からちょうどひと月ってことで 

恒例の(?)検索キーワードチェック。


庭関係のキーワードも散見されますが
最近のブログの内容が内容だけに(笑)、
今回もいろんなキーワード、そろってまっせ。

まずは...

前回に引き続き

「からだと心の対話術」

たぶん この記事 から

他にも読んだ本について書きたいコト
たくさんあるんですが、
短く、わかりやすく書こうと思うと
ムズカシイっすねえ。ま、また、書こ。


ラグビーワールドカップ関係から

「吹田ラグビースクール」

たぶん この記事 から 

残念な結果に終わったジャパンでしたが
吹田ラグビースクール出身の堀江選手。
とても器用な選手で奮闘してたと思います。

次回目指して頑張ってほしいです。

ちなみに私は豊中ラグビースクール出身
(いらん情報ですが...)。

同じくラグビー関係から

オールブラックスの中心選手SBWこと 

「ソニー・ビル・ウィリアムズ」 

たぶん この記事 から

こないだの準決勝、オーストラリア戦
しびれましたねえ。

SBWは途中出場でいきなりシンビンでしたケド(笑)。
さあ、いよいよ決勝ですよー。


お次に、ちょっぴり嬉しいのが

「デイヴグロール 誠実な人物」

たぶん この記事 から

わかったはるなー、検索された方。
私も何度デイヴに元気づけられたことか。
でもデイヴ兄貴、やっぱり、コーヒー飲みすぎに注意。


他には

「itunesカード 割引」

たぶん この記事 から

やっぱ、安く買えるものなら安く買いたいですもんねえ。


あと、おもしろドコロで

「すしボールペン」

たぶん この記事 から

いま、「すしボールペン」で検索したら
けっこうバリエーションあってびびりましたよ。 


最後に

「ジェッ 意味」  

たぶん この記事 から

これは、きっと意味なんかないのでは(笑)。
というより、意味を問うのは野暮なことでは。
そんな風に考えましょう。


ってな感じで、
やはり脈略のないブログってことが
ますます証明された感がありますが

ま、バラエティーに富んでるってことにしとこ(笑)。

籐兵ドンと農民たち:よろこびのうた  あとふた月ほどで「第九」の季節。一年て早いっすね。



最近の検索キーワードではでは。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
古本祭@天満&四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)
 古本祭@天満&四天王寺 (2011-10-11 23:00)

Posted by conclave at 22:04│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。