conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › ハンズメッセの戦利品。

2011年08月25日

ハンズメッセの戦利品。

こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。


東急ハンズのセール、「ハンズメッセ」に行ってきました。

江坂店へ行ったんですが、予想通り店内は人、ヒト、ひと。。。
特に入り口付近はの混雑はすごくて、なかなか前へ進めませんでした。

やっとのことで
目的の2階文具売り場へ。

セール品とセール外品が一瞬、わかりにくかったですが
なにやら人だかりができてる場所があったんで、そちらに。

おー、いきなりヒット。

ロディアのメモ帳があるではないか。

※ご存知の方も多いかと思いますが、このメモ帳
 書き心地、切り取り心地が非常に良く、私も常用してます。

しかも、ロディアにはめずらしく無地!
さらに、ノートサイズ!


あとは・・・・・・・。


と、いうことで本日の戦利品。
『ブロックロディアNo.16無地』(525円が290円に)を3冊と
『ロディアメタリックノートパッドA6方眼』(777円が420円に)を1冊のみ(笑)。

ハンズメッセの戦利品。


森山大道風?戦利品。

ハンズメッセの戦利品。


文具関係はほかにも、ラミーのペンがお安くなってましたが、
いかんせん、すでに持っているものがほとんどでした・・・。

ロディアの無地ノート、あと5、6冊?ほどありそうで、
ホントは買い占めたかったんですが、私と同じ無地ノートフェチの方のために
泣く泣くあきらめることに(笑)。

ちなみに、東急ハンズ江坂店はこちら http://esaka.tokyu-hands.co.jp/index.html
ハンズメッセは、今月31日まで開催のようです。

The Avalanches - Since I Left You


ハンズメッセの戦利品。


ではでは。
今日もこのへんで。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



タグ :文房具モノ

同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
最近の検索キーワード
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 最近の検索キーワード (2011-10-18 22:04)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)

Posted by conclave at 21:37│Comments(2)日々つれづれ
この記事へのコメント
こんばんは~。私もロディア♡らぶです。
いつもちっちゃいのがかばんにはいってます。
手帳よりも良い子です(笑)

森山大道さん、良かったみたいですね~!!!!
うらやましいです☆
少し前、JR梅田までの道にポスターがあり、
思わず惹きつけられました。
Posted by maimai at 2011年08月26日 21:06
こんばんは!コメントありがとうございます。
おー、ロディア使いがここにもひとり。うれしいです。
<手帳よりも良い子>面白い表現だなあ。
さっそくメモさせていただきます(笑)。

森山さんの写真展、来月の19日まで開催されてるんで、
お時間ありましたら、ぜひぜひ。
きっとmaiさんが鑑賞されると、また違った見え方がするハズ。
Posted by conclaveconclave at 2011年08月26日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。