conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › あの靴がついに発売です

2011年09月09日

あの靴がついに発売です

こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。

映画好きとしましては
お伝えせずにはいられないニュースをひとつ。

いまでも絶大な人気を誇る映画
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』。

その第2作に登場したこのシューズ



NIKE社より発売とのことです(詳しくは下の記事をどうぞ)。
あの靴がついに発売です



NIKE「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シューズ 今作も自動調節機能はなし fashionsnap.com

一般販売は無し、映画のシーンのような自動調節機能はないなど
少々不満はありますが、こういう夢のあるニュース
自分の仕事とジャンルは違えど、なんか元気をもらえます。


今回は買えそうにありませんが(笑)、
NIKE社、自動調節機能の特許自体はすでに取得してるようなんで
(こういうの本気で作ってるヒトたち、憧れますねぇ)、
2015年までには満を持して、映画に忠実なモデルを発売してくれるでしょう。

ちなみにこの映画、 以前の記事 で新アルバムをご紹介しました、
レッチリのベーシスト、フリーもニードルズ役でなにげに出演してたりします。
やな役ですケド(笑)。


でもベース持たせたらこのとおり、カッコええんであります。。。
Red Hot Chili Peppers - Around the World - Live at Slane Castle

あの靴がついに発売です



ではでは。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
最近の検索キーワード
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 最近の検索キーワード (2011-10-18 22:04)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)

Posted by conclave at 17:54│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。