conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › 満員電車のようなバンド

2011年08月05日

満員電車のようなバンド

こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。


いよいよ開催まで8日とせまった、
サマーソニック2011。
http://www.summersonic.com/2011/


大阪の13日(すでに売り切れでした・・・)に
行かれる方、うらやましいです。


でも、PRIMAL SCREAM,レッチリ,SUEDEが
最後にかぶるんですよねえ。

タイムテーブルを見ると、若干時間差があって、
PRIMAL→レッチリ→SUEDEの順なんですが、

レッチリファンとしては、最初から最後まで観たいし、
うーん、悩みどころですなあ。


私個人としては、今回の優先順位1位は
迷わず、PRIMAL SCREAM!

なぜなら、
present SCREAMADELICA LIVEの文字が
後ろについてるんですぜ。旦那。


と、よく考えたら、
サマソニの13日のヘッドライナーを
リアルタイムで聞き続けてる人って、
30〜40代ですよねえ。

まあ、サマソニのメインの年代は20代としても、
それでも、30〜40代も多いはず。

きっと、いろんな年代の方たちが、押し合いへし合い、
髪を振り乱したり、ギターに涙したりして(笑)、
その場の空気を共有するんでしょうね。

いいなあ。

そう考えると、この3ヘッドライナー、
すごいです(もちろん、X JAPANやジョンスペもそう!)。

まるで


年代関係なく、
ぎゅうぎゅう詰めで走りつづける満員電車みたい(笑)。


はぁ、やっぱチケット買っとくべきやった・・・。
満員電車のようなバンド


ではでは。
今日もこのへんで。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
最近の検索キーワード
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 最近の検索キーワード (2011-10-18 22:04)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)

Posted by conclave at 21:54│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。