conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › ラグビー日本代表完敗!

2011年09月16日

ラグビー日本代表完敗!

こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。

こないだの記事でもご紹介しました、
ラグビー日本代表(ジャパン)。

先日は、フランス相手に頑張ってくれました。
相変わらずメディアは取り上げてくれませんが。。。

実は今日もジャパンの試合があったのですよ。

対戦相手は

世界ランク1位、ニュージーランド(オールブラックス)!!

で、気になる結果ですが。。。


日本 7ー83 ニュージーランド


はい、完敗です。

まだ結果だけしか知ることができないんで、
試合内容がどんな感じかは、深夜の日テレの放送
を見なければわかりませんが

まぁ、これだけの点差ですから、
ほぼ何もさせてもらえなかったんだろうと。

言い訳してもしょうがない。

第3回大会よりは前進したと、もうポジティブに(笑)。
(第3回大会は日本17−145NZ)

次戦は、ジャパンにとっては相変わらず強敵のトンガ。

とにかくW杯2勝目めざして、頑張ってくれぇい!!

あ、ジャパンのサイトは こちら ですよー。 

応援よろしくです。


ちなみに、
モチロン言い訳ではありませんが(笑)、
今日対戦したニュージーランドには
こーんなすごい選手がいます。

今日も後半から出たみたい。

ソニー・ビル・ウィリアムズ。
通称SBW。

プロボクサーだったりもします(笑)。。。

ふだんラグビー観ないかたも
食わず嫌いせず(笑)、下の動画をみてください。

このヒトすげぇってのと、
ラグビー、オモロそうってなるかも。

Sonny Bill Williams - Man of 2011 - Super15 Tribute


ラグビー日本代表完敗!



ではでは。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
最近の検索キーワード
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 最近の検索キーワード (2011-10-18 22:04)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)

Posted by conclave at 21:43│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。