conclave GARDEN WORKS › 日々つれづれ › 最近の検索キーワード

2011年09月18日

最近の検索キーワード

こんばんは。
conclave(コンクラーヴェ)です。

とにもかくにも更新第一がモットーの当ブログ。
気づいたら昨日で2ヶ月間休まず更新継続できました。

ひそかにうれしい(笑)。

てなことで、先月と同じく検索キーワードをチェック。
えー、最近は記事の内容が庭関係から遠ざかってたんで

モロその影響がでております(笑)。


やはり目立ったのは。。。

「ハンズメッセ」関係の記事

ずばり、記事名の「ハンズメッセ 戦利品」とか「ハンズメッセ2011」など多数。

この記事をアップした次の日のページアクセス数が、
たしか200を超えてビックリした記憶があります。

やはり、みなさんバーゲン情報を求めてるってことですねぇ。

ま、記事自体は文具のみの内容なんで、参考になられた方は少ないでしょう(笑)。


それからそれから、「森山大道」さん関係がその次にランクイン。

こちらも、 記事 にも書きましたが、駆け足の鑑賞だったんで
(と、いっても現代アートに時間とり過ぎ!)、
森山さんの記事自体は内容が薄かったのが残念。
訪問してくれた方に申し訳ないですねえ。


あとは。。。

「レッチリ」。 この記事 ですね。
当然アルバムは今もヘビーローテーションです。


「超新星爆発」関係。 この記事 かと。
これに関しては、今も本やdvdで勉強中で、興味は尽きません。


「からだと心の対話術」。 この記事 。
とっても良い本なんですが、案外書評をみかけないなぁ。
ほかの人の感想も読みたいです。


タイムリーなとこで「ラグビー」関連。
この記事 と この記事 っすね。
まだワールドカップは始まったばかり。
応援しましょう!!


そして最後におもしろキーワード。

「ボールペン くるくる」

おそらく 「くるくる回るボールペン」って記事 でしょう。


たぶん僕の記事は見当ハズレだったでしょうが、
このかた、何が知りたかったんやろう?
そっちが気になります。


てな感じで、検索キーワードだけみても、ブログ記事の統一の無さが
透けて見えてオモロいんですが、少なからず読んでくれてる方が
いらっしゃるってことはうれしい(笑)。

ってことで、これからも日々思いつきに近いことを綴っていきますが
よろしくお願いしまーす(笑)。


最近の検索キーワード



ではでは。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事画像
39s iPad専用 bluetooth キーボード
御堂筋の自動車交通量。
自転車と、「石と薔薇」
最近の検索キーワード
ios5でiPadが少し成長。
続・古本祭@四天王寺
同じカテゴリー(日々つれづれ)の記事
 39s iPad専用 bluetooth キーボード (2011-12-30 19:07)
 御堂筋の自動車交通量。 (2011-10-20 22:59)
 自転車と、「石と薔薇」 (2011-10-19 23:11)
 最近の検索キーワード (2011-10-18 22:04)
 ios5でiPadが少し成長。 (2011-10-15 22:01)
 続・古本祭@四天王寺 (2011-10-12 22:27)

Posted by conclave at 23:57│Comments(0)日々つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。